こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



今年はよ
彼岸ハゼを釣らねーままな
あっと言う間に10月になっちまってよ
後悔してもどーしようもねーけんど
やっぱり どうにもこうにも
ハゼの野郎のツラを見たくなってな
下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



清々しい秋晴れの空の下でな
天下のセカイチリー様は
本日も涼しい顔して仁王立ちだよ




{5ABA8D3A-B2C1-4FBA-8EFE-899310453088}




今日もな
ダイワ そよ風によ
メダル村式下町シモリ仕掛けだよ



{F141BEFD-1440-4E7B-BB2E-F7DFD50AB8BE}



最近な
そよ風は何処に売ってるんですか?っつー
問い合わせを頂くけどな
もう廃番だから売ってねんだよ
どっかの釣具店で
ホコリをかぶってるかもしねーけどな



ダイワそよ風は プーチなパッケージだよ


ダウン



{A322A7A7-2F77-4995-8E70-1A5C38142E0C}




こーんなパチモンが出回ってるみたいだから
気を付けてもらいてーもんだよ


ダウン



{3A9D54C1-D003-47ED-BB0B-54BD9CAD157A}




早速 ホタテの野郎をくっ付けてな
川の中にぶん投げてみたけどよ
なっかなかアタリがねんだよ
ハゼが少なくなってきやがったみてーだよ



{7C0D9AE7-9858-4AE2-9630-80AB4315BE43}

ポツリ

{ABD2139D-7F6A-49C1-9241-0E41DA904140}

ポツリ

{CCA34044-7AC4-443C-B589-56870D1126FD}

ポツリ

{5B069AFB-1B82-4DCD-91AC-202871E3BD80}

ポツリ

{F050FC32-AAE9-4394-B253-ED8EF4083172}

ポツリ

{0C83658E-BDFF-42B4-B032-1A5B6BC5E945}

ポツリ

{B8297C8E-5674-4FCC-A2AD-ADCE9A8398DC}

ポツリ



ハゼの野郎の絶対数が激減してな
残ってるハゼの野郎も喰い渋りやがってよ
なっかなか喰わねーんだよ
喰っても
居食いしやがる野郎もいるんだよ



やや長めの清瀬24SFで
沖目を狙うとな
ちょい溜まってるみてーだったよ



{D8F94F02-D623-4297-B063-9E6AF7DFBA0D}



とはいえ
連発で喰ってくるのは稀でな
足でハゼの野郎を探しながらの
拾い釣りになっちまったよ



そんなこんなでな
時速10匹ぐらいの
しょっぺぇ釣果に終わっちまったよ



ここの下町水路はな
今年はそろそろ終いかも知んねーよ



おう
今日も世話になったな
またくらぁ



家に戻ってな
いつも世話になってるJ◯屋さんでよ
サジをいくつか買ってきたよ



{6FD037AD-3F68-4630-B5E2-F451343BD44A}




しっかし 鱒も開幕するしな
まーだ鯊のケツを追っかけるか
悩ましい季節になってきたもんだよ




下町水路愛好家からの投稿