明けましておめでとうございますニコニコ

メダル村ですパー



2018年になっちまったな
正月ってもよ
こちとら 特になーんもやることないからよ
ちょっくら
下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



{C2A962CB-6695-4FDE-AD0D-F659833DD76D}



2018年の空の下でもな
天下のセカイチリー様は
直立不動でそびえ立ってるよ



{F90F7E25-FF4C-44D9-8E77-1A81C533234A}



まずはプシュたいむだよ
お年玉やら何やらでな
ちと懐がさみしぃーもんでよ
今日の一缶はのどごし生だよ



竿は 水彩5/6/7 で おっぱじめてみるよ



{05445886-AFCE-45A1-97CA-BF32D8B096AE}



ハリはな
発光ハゼ8号の下町地獄バリだよ
パッケージにな
発光でハゼを寄せるっつー謳い文句が
書いてあっからよ
効果があるんかどうなんか
試してみるって寸法よ



{EC247B16-D914-480B-BD48-C61F0CF82F12}



2018年もな
時合が来るとよ
ハゼの野郎は
元気にイソメ様を追っかけてきたよ




{9B134DE2-F94B-43D5-9EA1-F916DAECEFD6}


2018年の ふぁーすと ふぃっしゅ だよ


{57F22D88-D766-443B-BD19-7BDF8A011A0B}


{5BD24BCA-A1DF-47EE-8064-EFD6D21A297F}


{D631E264-5BC1-45F5-9A56-7FE050D1D305}


{76EC3AC7-09D5-4D3A-91B3-D1F222F44514}


{AA772A9F-1CA1-4F09-B515-66F06F3A997C}


{DBEA7115-BDBA-4384-9667-DAC1052E67B2}


{F23C1825-C89E-4973-9241-D9611CEDDE90}



まぁ こーんなあんべぇでよ
活発にイソメ様を追っかけてきたよ



ハゼの野郎は固まってるみてーでな
ポイントを外すと
ぜーんぜんアタリがねぇんだよ
下町水路で竿を出されるお方はな
慎重にポイント選びをしてもらいてーもんだよ



それとな
発光ハゼ8号だけんどよ
よくわかんねーけど
集魚効果があるよーな気がしてならねーや



しっかし 新年早々におせちも食わねーで
ハゼの野郎を釣りに行くなんてな
自分で言うのも何だけどよ
そーとーめでてぇー野郎だよな



まぁ
初釣りもハゼの野郎がぼちぼち釣れてな
今年の釣りも
いい釣りになるような気がするよ



天下のセカイチリー様よ
2018年もよろしく頼みますわ



おぅ
今日も世話になったな
またくらぁ




下町水路愛好家から投稿