こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



新年の仕事が始まっちまったけどな
こちとら正月ボケでよ
どうにもこうにも
体がシャキッとしねーんだよ



いつまでも正月気分じゃ
ダメ人間になっちまうからよ
ちょっくら
下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



{E2A081D9-87F3-44A0-9218-F68A33EED01E}



新年の冬空の下でもな
天下のセカイチリー様は
微動だにしねぇー下町の守護神だよ



{1E51CD3C-C024-4253-A700-295574A7C725}



ちと懐が寂しぃメダル村を気遣ってくれてな
仲間からプシュたいむの差し入れが届いたよ
ありがてぇもんだよ



{220140BD-1F06-48ED-9503-0C711964DE68}



今日は 清瀬 硬調 24S-F  でやってみるよ
こいつは硬からず柔からず
しなやかな調子でよ
ハゼ釣りにゃ いーちばん癖がねぇー
万人におススメ出来る竿だよ



大盛りのイソメ様を川の中へぶっ込めばな
ほーら 早くもふぁーすときっすだよ



{C5162B9A-905D-4A6A-B23A-8BFE6C30DCD8}


{8C24A621-7746-46BC-94E1-E9B0A2FD2462}


{1F5D8369-544D-4556-A3F0-032AEAE4CB5E}


{C99134C9-01F4-4D5E-B4EF-EABB6C4B1500}


{9877785C-7F14-47F4-99FB-9B0DD56D4ECF}


{AE40E323-BAB8-4F78-A7F1-3832395EF051}


{21288A3E-343B-488D-BC3D-6E4B296B864C}


{5C276936-73CB-4AC8-BE7E-8EA3101BF3F8}



ぼちぼち喉黒のハゼの野郎が釣れてきたよ
つめてぇ川の中でな
精魂込めて巣穴を掘ってんだろうな



{47ED1F79-FA61-4749-99EA-17E786A0A64B}


{46921515-ABD9-4ABA-9880-D3244730CCD7}


{5140AD53-7996-4A01-9F3C-12D1027E65F3}



とまぁ こんなあんべぇでよ
まずまずのハゼの野郎が釣れてきたよ
しっかし そろそろな
場荒れしてきちまった感じでよ
難しい展開になってきたよ



ポインツを外れるとな
ぜーんぜんアタリがねぇんだよ



喰いも渋くなってきたしな
夜はさみーしよ
あんまりおススメできねー
釣りになってきたよ



まぁ
マニアの方にとっちゃーよ
おもしれぇ釣りになるか知んねーけどな



{BF6C7678-AFB9-40BD-88D1-B49F9B4CC033}



この時間の天下のセカイチリー様はな
すっかり夜の男の装いでよ
やっぱり男惚れしちまう格好良さだよな



おぅ
今日も世話になったな
またくらぁ



下町水路愛好家からの投稿