こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



三連休の中日だけんどな
家にいてもなーんもやる事がねぇーんでよ
昨日に続いてな
二連チャンで
下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



{06A10D37-E6B5-45B6-BB89-CA4736C64A66}



いつ見てもな
天下のセカイチリー様は
背筋をぴーんと伸ばして直立不動だよ



{A580A9F0-FF48-49FD-A122-389DD0B8F21A}



まずはプシュたいむだよ
グビッといったところでな
まーたまた差し入れをいただいちまってよ



{83E29F2B-0E55-4F5B-A008-2AB1F6EE708B}



かたじけねぇったら ありゃしねーよ
プライムハイボールもな
これまた おつな味だよ



竿は 水彩 5/6/7  によ



{171B0A29-5401-4595-BC66-D3274B5A9849}



下町男の1本ばりでやってみるよ



{0EBA0896-7B1E-4803-9D98-97893F8D21C2}



夕方の鐘の音がな
撃ちーかた はじめーの合図だよ
しっかし 最近はちと 
時合が遅くなっちまった感じだよ



そんでもって時合が来るとな
ハゼの野郎は大盛りイソメ様を
頬張って喰ってきたよ



{8C6A720C-CF3E-43B3-8A28-C3E38E4AAB29}


{C2228208-49E9-4535-BDB9-5301E56B9B4D}


{644149FE-1523-47BB-A40B-DD9428E23DE4}



今宵はアタリが小さくなりゃがってな
小さなアタリを拾わなきゃ掛かんねーんだよ



しっかし ガツンと掛けるとな
グビビビビィときたもんだ
こりゃまた 楽しいったらありゃしねーよ



{48D24EF4-7F8E-43DF-B7E5-EFF261980FC4}



そんなあんべぇだからな
水彩 5/6/7 みてぇーな硬ぇー竿の方が
具合がいいみてぇーだよ



{E9215DA1-91D8-420A-BF72-F90B5AD5730B}


{4C8DD716-83B5-4F8A-8811-E7130D1F338F}



昨日と比べるとな
イソメ様にゃ
なっかなか口を使わねーみてーでな
そろそろ他のエサの方がいいか知んねーよ



{E55DF87B-E53E-4A8D-B1DD-052DBBDA1909}


{5F96CA4F-322C-471C-8356-BF7DCC2BEEC7}



とはいえな
新鮮なイソメ様に変えてやりゃ
ガツンとアタックしてきやがるよ
一丁前にエサを選んで喰ってるよ



{EF4B90F3-8DD7-4EB9-85E6-538C1E463758}


{80DB9832-57C6-4E04-B087-75ABA1F29F33}



何匹釣ってもな
ついつい おかわりしたくなっちまってよ
ハゼ釣りっつーもんは
まったく飽きねぇー釣りだよな



{EE4D30D8-679B-4BBC-A683-16EB787E62BE}



こーんなあんべぇでよ
まーずまずのハゼの野郎が釣れてくれたよ
こーれでまた仕事にも本腰が入るってもんだ



{95A6FAC0-86A4-4C37-9554-4DF0617700EB}



今宵の天下のセカイチリー様はな
雅っつーカーラリングでな
煌びやかに輝いてたよ
まぁ 英雄色を好むってとこだろーな



おぅ
今日も世話になったな
またくらぁ




下町水路愛好家からの投稿