こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



日本列島をな
最強寒波が襲ってるっていうじゃねーの
ここ大東京ではな
雪こそ降ってねーが
さみーったらありゃしねーよ



ハゼの野郎もな
寒さで縮こまってんじゃねーかって
しんぺぇーでな
ちょっくら
下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



{3D0B7A29-FD51-463D-AC5B-AFEF68FD1133}



天下のセカイチリー様はな
最強寒波の空の下でも
動じることなく涼しい笑顔だよ



現地に到着してもな
あったりめぇーだけんど
だーれも竿を出してねぇんだよ



空気は冷てぇーし
ハゼの野郎を釣るよーな雰囲気じゃねくてな
街ゆく人は
みーんなダウンを着込んで足早に歩いてるよ



{A1F80051-49FD-4E8E-BF79-B3EA1A85ADF4}



こちとらは いつものプシュたいむだよ



そんでもって竿は 水彩 7/8/9 によ



{CDC5A920-DC19-4523-ADC0-85F183FA5622}



夜光がてんこ盛りの 下町ナイトの1本バリ 
ぶら下げてみるよ



今宵はな
夏場に竿を出すポインツで始めたけんどよ
糸を垂らしても
ぜーんぜんアタリがねぇーんだよ



夏にゃデキハゼの野郎が
ポンポン飛びつくポインツだけんどな
もう ここにゃ いねぇみてーだよ



しばーらくして
ケミホタルの野郎が消し込んだと思ったらな
腹にスレ掛かりで釣れちまってよ
かわいそうなことをしちまったよ



{9D15AFB1-E7C3-4243-86BB-21FE06E638FF}



あーんまりアタリがねぇんでな
いつものポインツへ移動しながら
釣り歩いたよ



途中でよーやくな
ハゼの野郎の溜まり場を見つけてよ
ポツリポツリと釣れ始めたよ



{1E0A3230-503B-446D-A8C5-5EA361767E8C}



このクソさみー中な
元気にイソメ様を喰ってきやがるよ



{56322A99-861B-40BE-B51F-D3B6F2443918}



大した食欲だよ



{DC6B2E23-B5F5-43A6-A7B3-AC2E7441DB15}



ホタテの野郎も試したけどな
今日のところは
イソメ様の気分みてぇーでな



{F57DE102-D6BF-40B6-A8B2-4380F024A153}



釣果の方もな
イソメ様に軍配が上がったよ



{349FFCEF-906C-4E82-BC32-5C11D69A2BF5}


{479896FE-15B2-4349-AC69-E505D488F44F}



思うにな
スレたハゼの野郎にゃ
ホタテの方が喰いがいいか知んねーけどよ



{D6BC5428-FFA5-443C-ACC4-4D81039ABC52}



神経質になって
喰い渋ってるだけのハゼの野郎にゃ
大盛りイソメ様の方が
喰ってくるような気がするよ



{FD4B52B9-E553-4695-8304-8259740CA504}



まぁ そのあたりのこったは
ハゼの野郎に聞かねーと
分かんねーけどな



{E0319216-441F-45B3-920F-3DDC238F17B8}



とまぁ こんなあんべぇでよ
最強寒波の中でも
まーずまずのハゼの野郎が釣れてくれたよ



この寒さの中ではよ
ハゼの野郎よりもな
人間様の方が先にへこたれちまうか知んねーな



{24C00452-2FC9-4AC1-B120-822B8607D561}




釣りの後にゃーよ
下町高級ラーメン店に寄ってな
ビールにキムチに
あったけぇーラーメンすすったよ



おかげでよーやく生き返ったよ



{9F5975A1-D790-41AF-8BCA-9159D56A1451}




夜になって
寒さが一段と厳しくなったけんどな
天下のセカイチリー様は
くしゃみ一つしねぇーんだよ
大したお方だよな



おぅ
今日も世話になったな
またくらぁ




下町水路愛好家からの投稿