こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



2018年も2月に入っちまったな



先日 二回目の雪がこの大東京に降ったろ
今日という今日は
さっすがに下町水路のハゼの野郎も
寒さで縮こまっちまってんじゃねーかって
しんぺぇーでな



ひょっとしたら
もう 春まで巣穴から出てこねーかも知んねーて思ってよ
ちょっくら下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



{A9ED73D3-E0E8-42FC-9285-2DFFD791AB86}



天下のセカイチリー様はな
本日も相変わらずのイケメン スマイルだよ



{A9F47463-168B-4395-B9C9-13164419F83C}



まずはプシュたいむだよ
さみぃー日だからよ
今日のプシュは春を先取りしてみたよ



いつものポインツからちょっくら歩いてな
フレッシュなハゼの野郎を探してみるよ



今日はな
ダイワ 清瀬 硬調 24S-F に 下町ナイトの1本バリで始めてみるよ



{5BB37F57-3F69-432F-8212-CDF20F256CF6}



しっかしな
2月に入っても
まーだハゼの野郎のケツを追っかけててよ
自分で言うのも何だけどな
季節感がねぇっつーか
めでてぇ野郎だよ



1時間経ってもな
全くもって生命反応がねぇーんだよ
ハゼの野郎の姿を目視できねーし
気配がしねぇーんだよ



すぐに手が冷たくなっちまってな
もーすぐ春ですね〜
恋をしてみませんか〜
っつー懐メロを口ずさみながらよ
寒さをごまかしながら ハゼの野郎を探したよ



今日はだいぶ遅い時間になってからな
ハゼの野郎は巣穴から出てきたようでよ
イソメ様で誘うとな
よーやくふぁーすとキッスだよ



{9CBB1031-5A87-42E4-8A81-EB9DAD1727FE}


{B3FE29E9-2181-4A75-8DD4-D9F0E26D9C46}


{A1A5DC59-365E-4D34-A92D-7BC8BB447AB5}



新規ポインツではな
まーずまずの型のハゼの野郎が
喰ってきやがるよ



{E41B441A-16F7-4B6F-B53D-592024EA9F5A}



しっかしな
相変わらずアタリはビミョーでよ
少しの違和感で掛けていかねーと
釣れやしねーよ



{258A17A3-72B4-4760-B5B9-6101983127EF}


{629C4327-E751-4275-B310-9161F924E08B}


{978D6F57-1A77-4249-851D-C1571D88D33C}



メシを喰ってる時間は たったの30分程度でな
喰い終わったハゼの野郎は
すぐに巣穴の中へ潜っちまうんだよ
そーなりゃもう二度とイソメ様を口にしねーんだよな



しっかしな
薄暗ぇー巣穴の中でよ
ハゼの野郎は 一体何をやってんだか
こちとら さっぱり分かんねーよ



{4209D728-1AD0-4EA0-8FBD-F7C8E8512674}




天下のセカイチリー様よ
何してんだか知ってんだったら
こっそりと教えてもらいてぇもんだよ




下町水路愛好家からの投稿