こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



今日は平日に休みが取れたんでな
前回の釣行から
まーだ舌の根が乾いてねーけど
まったまた
下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



こちとら 仕事は休みだけんどな
ハゼ釣りは休まねーって性分よ



よーく考えてみりゃ もう二月だよ
ハゼ釣りは なげぇーことやってるけどな
この時期まで竿を出してんのは
初めてか知んねーよ



二月にな
ハゼの野郎のケツを追っかけているお方が
全国に何人いるんだろうっつーバカなことを
考えてたらな 現地に到着したよ



{CAB5F636-FDCD-45B2-8452-10A61F986030}



天下のセカイチリー様はな
年中無休で下町を見守ってくれてるよ
ありがてぇこったよ



{2A08E0B5-7DFB-4A15-8A9A-9FC3324E2A62}



まずはいつものプシュたいむだよ
今日はどーんと贅沢にも
まるかじりカルパスをつまみに買ってな
サンオツの至福のひと時だよ



今日は
ダイワ 清瀬 硬調 24S-F  にな



{11CD127F-C8F2-471A-AB67-DC771CF6C196}



下町ナイトの1本バリ で試してみるよ


{CD91AC82-B3D7-47A7-9E69-45DDC97EF8D0}



この仕掛けは
オモリとチューブが夜光だかんな
色気のある光で
ハゼの野郎を誘うっつー寸法よ



そんでもって
ハリはアスリートキス8号だかんな
ヒネリの入ったハリで
手前でポロリを防ぐっつー作戦だよ



まーだ
日が完全に暮れる前から
竿を出してみたけんどな
やっぱり暗くなんねーと
ハゼの野郎は巣穴から出てこやしねーよ



1時間は全くもって ノーピクだよ



18時を過ぎたところでな
よーやく ふぁーすとキッスだよ



{F690BDA9-477E-44E3-BFAF-1F4E5BD67E55}



今日もアタリがちいせぇたらありゃしねーよ



{5D0A7F19-EDA3-4A1A-823B-FDD6028CA6EB}



おっと
ケツの割れてるハゼの野郎が喰ってきたよ
さっきまで巣穴を掘ってたんじゃねーの



{B50ECDF2-B237-44E3-8EED-C050D69E5A41}


{A9D1AFDB-D6B3-4C97-8723-F5EC83AA27E8}



こいつは居食ってきやがったよ



{A146519F-334A-4133-802C-28A1ECD7DB92}


{CBD0D099-5B5F-40E7-AED4-E150AFA60D8A}


{124B7301-3125-4BF4-A568-B71D2CF0FD1C}



時折 強風が吹きやがってな
寒くって 体がぶるぶると震えちまったよ
こうもさみーとな
もはや修行の領域でよ
こちとら 小一時間が限界だったよ



{89FAF1DC-A989-4058-9BCE-F79C29656EC6}



天下のセカイチリー様よ
たまには 足湯にでも浸かりながら
のーんびりと糸を垂らしてみてーもんだよ




下町水路愛好家からの投稿