こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



この三連休にな
ハゼの野郎の
ツラを拝んでねーって
連休最終日の夕方に気付いてよ
慌てて下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



{AE5B5F9A-603D-400B-B0C9-FFF9B0F6B544}



二月の冬空の下でもな
天下のセカイチリー様は
背筋をピーンと伸ばして 仁王立ちだよ



現地に到着してな
まずはいつものプシュたいむだよ



{D34978A8-0E96-4435-ADF7-D9E49411BEF7}



今日もな
清瀬 硬調 24S-Fによ
下町ナイトの1本バリだよ



{4E7A603B-7F40-492C-9564-7C4B15AB45EA}



寒さ対策としてはな
体はアンダーウェアーを仕込めば
寒くねーけどよ
指先だけは時間が経つにつれて
ちぎれちまうんじゃねーかって思うくれぇに
痛くなっちまうんだよ



そこでな 今日は秘密兵器を用意したよ
そば屋の出前のカブにヒントをもらってよ
寒波の中でもな
ここはハワイかって思うくれぇあったけー 
防寒対策の一品だよ



ドーン!



{0419EB20-F662-4EE9-8E90-C8878EBC4758}



どーよ?


{847001F1-7BFA-428E-8BF8-3E7617A28C18}



UNIQLOのネックウォーマーをな
適当な大きさにカットしてよ
アームカバーにタムカスしてな
竿に装着してみたよ



ハゼの夜釣り専用の
メダル村式アームカバー だよ



しっかしな
肝心のハゼ釣りの方はよ
今季ド最低のピキ1に終わっちまってな



{DF256351-04EA-4829-8D63-3215217FD531}




しかも渾身の1匹がな
足元でポロリしちまって
ハゼの野郎は砂まみれになっちまったよ



しょっぺぇ釣果だったけどな
メダル村式アームカバー
効果絶大だったよ
手袋をしねーで平気だからな
脈釣りん時の感度を犠牲にしねーし
さみぃー下町の夜でもな
快適な釣りが楽しめたよ



{D282B511-0F3C-49F6-8674-1CA68867395F}



おっと そこの奥さん
メダル村式アームカバーをこしらえてな
旦那さんにプレゼントしたらどうよ



そうすりゃ お宅の旦那さん
張り切ってハゼ釣りに行くってもんよ



亭主元気で留守がいいってな
良く言ったもんだよ




下町水路愛好家からの投稿