こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



毎日毎日 非常識な暑さが続きやがってよ
ちょっと外を歩いただけでな
クラクラッとめまいがしちまうよ
 


ここ下町水路もな
熱帯ジャングルのような
蒸し暑さになっちまってよ



ハゼの野郎が
茹で上がっちまってんじゃねーかって
しんぺぇーでな
ちょっくら覗いてみたっつー話しだよ









天下のセカイチリー様よ
ここいらで
パァーッとスコールでも降らして
下界を冷やしてもらいてぇもんだよ



今日はな
ダイワ そよ風っつー竿にな
下町シモリ仕掛けで遊んでみるよ






おっと その前によ
金麦リッチモルトにな
 





うまい棒 やきとり味の





ヘルシーモーニングセットで腹ごしらえだよ



腹が膨れたところでな
イソメ様をぶん投げりゃーよ
ハゼの野郎は茹で上がっちまうどころか
高活性でな
我先にっとシモリをひったぐってきやがるよ














小一時間も釣ってりゃーよ
汗がダラダラと出てきやがってな
今チーズン初のスイカで喉を潤したよ






その後もな
活発にイソメ様を追っかけてきやがってな






アタリが止まりゃしねーよ






どーやら
ハゼの野郎は熱中症にならねーみてーでな
まったく 元気ハツラツ オロナミンC だよ



セイゴの野郎まで登場しやがってな






本日の釣りは終いにしたよ



ランチはよ
会員制の下町高級 SUSHI BAR に立ち寄ってな






大将おススメのプレミアム江戸前寿司を
オーダーしちまったよ
まったく
真っ昼間から 贅沢しちまったもんだ



それにしてもな
もうちっと
涼しい下町ホリディを過ごしてーもんだよ



おぅ
今日も世話になったな
またくらぁ




下町水路愛好家からの投稿