こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



当ブログはな
「メダル村の マス それとも ハゼ」っつー 
タイトルだけんどな



マス釣りにゃ あんまし行ってねーし
ブログにゃ ハゼの記事が多いだろ



そんなこんなでよ
メダル村の ハゼ釣り わっしょい!」っつー
景気が良さげなタイトルに変更してみたよ



まあそんな話しはどーでもいいけどな



8月23日の水曜日
夏休みが残ってたもんでな
本日も下町水路を覗いてみたっつー話だよ



天下のセカイチリー様はな
夏休みに多くの観光客を迎え入れてよ
やや お疲れモードだったよ






今日はホタテの野郎をぶん投げてみるよ




















あいも変わらず
ハゼの野郎が飛びついてきやがるよ



しっかし
数日前のカラッとした天気から一変してな
今日はくそ暑いったらありゃしねーよ
汗がダラダラ出てきちまって
昼前には納竿にしたよ



ランチはな
新規の下町高級焼肉店の暖簾をくぐってみたよ






真昼間からな
下町産高級和牛に舌鼓を打ってよ
まーたまた贅沢しちまったもんだ



しっかし
ダブル台風の野郎が日本に近づいてきやがるだろ
こちとら心配ぇーでな
しばーらくは枕を高くして寝らんねーよ



天下のセカイチリー様よ
どうか この下町水路を守っておくんなせぇ




下町水路愛好家からの投稿