こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



先日な
でっけぇ台風の野郎が日本列島を横断したろ
最近 好調の
ヨコハゼの野郎が流されちまってんじゃねーかって
心配ぇーになってよ



9月9日の日曜日
ちょっくらヨコハゼ運河を覗いてみたっつー話しだよ






ヨコハゼ運河を覗いてみたけんどな
いっつもと変わんねーあんべぇだよ
きっと
ヨコハゼマーリンタワー様が体を張って
守ってくれたんだろーな



今日はな






江戸前 涼舟 六尺 零式  にな

プレミアムナスキー500HG ヨコハゼチューン
をセッチングしてよ

メダル村式 ヨコハゼちょい投げ 仕掛け
をぶら下げて 
ちょいとぶん投げてみるよ



オモリが馴染むか 馴染まねーかって内にな
ガツンとヨコハゼの野郎が喰ってきやがるよ








なっかなか喰いがたっててよ






この時期にしちゃ






まっずまずのヨコハゼの野郎が






グビビビビィー  ときたもんだ





そんでもって
伝説のちょい投げ
江戸前 涼舟 六尺 零式 を絞ってくれたよ








アタリが止まりゃしねーよ






ほーら
どーんなもんよー






チンチンの野郎が来たところでな
本日の釣りは終いにしたよ






ランチはな
横濱高級中華料理店でよ
一杯ひっかけたよ






三年ぶりにな
ヨコハゼ運河は好調だったよ
これから秋口にかけてな
ますます楽しませてくれそーな勢いだよ



おぅ
今日は世話になったな
またくらぁ



ヨコハゼ運河愛好家からの投稿