こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



ハゼ用のリールをな
久っしぶりに新調してみたよ



18ソアレ500 と迷ったけどな
こいつは巻きが重くってよ
どーにもこーにも しっくりこねーんだよ



そんでもってな
40㎜っつーハンドル長とよ
165gっつー軽さが気に入ってな



なんつってもバーゲン価格だったんでよ
どーんと気っ風良く
13ソアレCL4+ C2000PGSS 
を買ってみたっつー話しだよ






ノーマルのノブじゃ
イソメ様がベトつくからな
象牙風の樹脂ノブを装着してみたよ









ついでにベアリングを2BBにしてな
プレミアム13ソアレ の完成だよ



江戸藤とのマッチングも悪くねー感じだよ







これでまっすます
ハゼ釣りが楽しくなるってもんよ〜



しっかしな
こちとら
リールはダイワ党なんだけんどよ
ハゼのちょい投げはな
なーぜか
シマノの方がしっくりくるんだよな



まったく 不思議なもんだよ