アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿


アイコンママブロネタ「今日のコーデ 」からの投稿


こんばんは~!!!



今日ははるchiさん のリンクコーデに参加!!!


テーマは~シャツ×パンツ2015春コレクション~



(スクショで失礼します)


では今日のコーデです。





トレンチ/one way
シャツ/GU
ニット/GU
デニム/GU
靴下/しまむら
靴/しまむら
バッグ/GU

トレンチ以外、GUとしまむらばかりでした。

ちなみに今日のコーデ、CLASSY3月号の62ページのコーデをマネっこしました。

荷物が多かったので、バッグだけ変えました。


私が着ると全然違~う!!!ガクリ



明日から天気が崩れるようなので、今日はお弁当を持って、近場でお花見してきました。






いいお天気でしたし、桜もキレイでした。



【本日の着用アイテム♡】


▼ブレスレット


今日もお読み頂き、ありがとうございますペコリ


いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!


コメントや読者登録も大歓迎です。

ふじこさん主催の♡コーデ女子部♡ に参加しています。





ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね♪