ご訪問ありがとうございます♡

 

アラフォー、小学生ママのかなちんです。

 

UNIQLO・GU・しまむら・coca・楽天等のプチプラなアイテムを使ったコーデを楽しんでいます。

 

仕事柄、カジュアルなパンツ(主にデニム)コーデが多め。

◆My Data 
身長154cm/サイズM/靴23.5cm

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

 

 

《GU》カレッジパーカー×神デニムのカジュアルコーデ

 

 

ふわふわもこもこなスヌードを差し色にしたコーデ

 

 

《coca》再入荷したグレンチェック柄オールインワンで休日コーデ

 

 

も読んで下さってありがとうございます‼

 

今日のコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

------

outer/しまむら

knit/fifth

skirt/Happy急便

 boots/GU

bag/ZAKKA-BOX

------

 

 

 

 

 

ライダースは数年前にしまむらで購入したもの。

 

IMG_20161028_194252304.jpg

 

ニットは昨年fifth で購入したフィットニットUネックトップス

 

 

 

 

 

 

スカートはHappy急便のもの。

 

表面が起毛した柔らかい手触りの生地でこれからの季節にピッタリ。

 

カラーバリエーションはブラック、グリーン、レッドの3色。

 

私が穿いているグリーンは上の写真では暗く写ってしまいましたが、実際の色は↓の方が近いです。

 

 

身長154cmの私が穿くと足首ぐらいの着丈でした。

 

こちらのスカートです。

↓↓

 

 

 

 

 

ブーツは一昨年ぐらいに購入したGU のもの。

 

 

バッグは一昨年ぐらいに購入したZAKKA-BOXのもの。

 

私が持っているのはグレージュです。

 

 

こちらのバッグです。

↓↓

 

 

 

タイツは毎年毎年リピしているこちらのタイツでした。

 

 

 

 

 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 
 




私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------
 
 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】
 
 
GU オンラインショップ