おはようございます!!
 
ご訪問ありがとうございます。
 
一昨日はpuremoniに参加させて頂きました。
 
今回の会場は赤坂にあるDO-ZO赤坂サカスBIZタワー店。
 

 
今回は和食のお店でした。
 
puremoniのランチはビュッフェ形式のことが多いですが、今回は一人一人配膳して頂き、季節の焼魚定食を頂きました。
 
 
ランチを頂いた後は企業様のプレゼンタイム。
テーブルごとに各企業様がプレゼン。
各企業様から商品の説明を聞き、その場で商品をお試しさせて頂きました。

 

今回は4社の企業様から商品をご紹介頂きました。

 

■株式会社ピーエス 様
 
 
■株式会社イーズ・インターナショナル 様
 
 
■美スケット株式会社 様
 
 
■株式会社パルフェ 様
 
 
今回ご紹介頂いた商品については後日改めてご紹介させて頂きますね。

 

今回もあっという間の2時間半でした。
様々な企業様から直接商品をご紹介頂き、実際に試したり、とても有意義な時間を過ごすことができました。
 
商品をご紹介頂いた企業様、puremoni運営事務局様、参加させて頂き、ありがとうございました!!

 

 
 
 
お洒落ママ会pure puremoni member
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!

 

読者登録も大歓迎です。