ご訪問ありがとうございます。
 
本日5/28発売のオトナミューズ7月号を早速getしました!!
 

 
 
付録はヴィンテージ調ミッキーマウスの洒落てる腕時計
 
 
早速開封!!
 
か、可愛い!!
 
 
仕様
時間精度:平均月差±60秒前後
使用電池:ボタン型電池1個
日常生活用防水
 
 
 
手首が華奢に見えるメンズライクなビッグフェイスの腕時計。
 
 
レトロな文字盤の中央にはクラシックな雰囲気のミッキー。
 
 
ベルトはクロコダイルレザー調の合皮で高見えします。
 
 
雑誌の付録とは思えないクオリティの腕時計だと感じました。
 
我が家では早速娘に狙われています(笑)
もう1個買おうかな・・・
 
 
楽天ブックスにもamazonにもまだ在庫ありました!!
 
楽天ブックスはこちら。
ではまた♪
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】