お久しぶりです、かなちんです。

と言っても数ヶ月ブログを更新していなかったので、どれぐらいの人が私のことを覚えていてくれているのか分かりませんが…。

とりあえず私は元気です。

近況報告を少し致しますと…

2週間程前に引っ越しをし、新生活がスタートしました。(といっても前の家から徒歩数分の所に引っ越しただけですが)

通常通り仕事に行っているので、まだ片付いてない所は多々ありますが、年内には何とか終わらせて、年を越したいと思います。

やっと飾れるスペースが出来たので、ちょっとだけクリスマスっぽくしてみました。


少しずつではありますが、ブログも再開しようかな…と思っています。

不定期更新にはなりますが、見に来て頂けたら嬉しいです。

ではまた。