こんばんは。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。
 

今日はpuremoni Award2019に行ってきました。

 
いつものAwardは企業様のブース出展とセミナーの構成からなっていますが、今回はセミナーのみでした。
 
今回は2社の企業様からご紹介頂きました。

ブノワ株式会社様
 
 
株式会社メディプラス様
C・チャージパック
 
 
セミナー終了後に行われた抽選会では株式会社メディプラス様のオールインワン美容液、メディプラスゲルを頂きました。
 
 
今日ご紹介頂いた商品につきましては後日、商品ごとにご紹介させて頂きますね。
 
puremoni運営事務局様、参加させて下さってありがとうございました。
 
各企業様も素敵な商品をご紹介して下さり、ありがとうございました。
 
 
お洒落ママ会pure puremoni member
 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡

 

フォローしてね…