ご訪問ありがとうございます♡

 

アラフォー、小学生ママのかなちんです。

 

UNIQLO・GU・しまむら・coca・楽天等のプチプラなアイテムを使ったコーデを楽しんでいます。

 

仕事柄、カジュアルなパンツ(主にデニム)コーデが多め。

お休みの日は普段穿けないスカートコーデを楽しんでいます。

◆My Data 
身長154cm/サイズM/靴23.5cm

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

私の愛用品はこちら。

随時更新中です。

↓↓

 

 

 

 

 

お休みだった昨日は久々のGUへ行ってきました♡
 
先日の引っ越しで断捨離したばかりだというのにお買い物しちゃいましたてへぺろ
 
 
購入したのはこちら。
 
390円に値下がりしていたプリントフレアロングスカート!!
 
 
 
もう無いだろうなぁ・・・と諦め半分で行ったら、まさかのラス1。
しかも残っていたのが奇跡的にマイサイズでした。
 
もうこれは買うっきゃない!!と思いました(笑)
 
どちらの色もオンラインでは完売!!
 
 
 
 
 
これはもう奇跡ですねキラキラキラキラ
 
着画、コーデはまた追々upしますね。

 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】