ご訪問ありがとうございます♡

 

アラフォー、小学生ママのかなちんです。

 

UNIQLO・GU・しまむら・coca・楽天等のプチプラなアイテムを使ったコーデを楽しんでいます。

 

仕事柄、カジュアルなパンツ(主にデニム)コーデが多め。

お休みの日は普段穿けないスカートコーデを楽しんでいます。

◆My Data 
身長154cm/サイズM/靴23.5cm

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

私の愛用品はこちら。

随時更新中です。

↓↓

 

 

《UNIQLO》1290円に値下げされたボアフリースカーディガンのコーデ

 

 

《Myu》存在感ある袖のパールが可愛いスウェットのコーデ

 

 

GU購入品☆人気のスカート ラス1をget!!

 

も読んで下さってありがとうございます!!

 

 
お休みだった昨日はぶらりしまむらへ。
 
娘の靴下を買いにいったはずがちゃっかり私のものも2点買っちゃいました。
あれ、先日の引っ越しで断捨離したはずでは・・・

 

思いがけずお得なお買い物が出来て満足♡

 

 

IMG_20170122_062642081.jpg
 
 
まずはこちら。
 

商品名:3GカタゼショートCD
品番:530-0287
サイズ:M
カラー:中青

 

 
キレイなブルーに惹かれたカーディガン。
ちょうどこういうざっくりとした編み方のコクーンシルエットのカーディガンが欲しかったので即決♡
1,900円→1,200円に値下がりしていました!!
 
 
 
2点目はこちら。
 
商品名:Tウラキ前スリットPKOP
品番:523-0701
サイズ:M
カラー:淡黒

 

前スリット入りのロングパーカワンピ。

お値段はなんと1,000円でした。

写真では黒っぽく見えますが、実際はチャコールグレーです。

実際に着てみましたがスリットが大きく入っているので足さばきがいいです。

 

 

 

着画やコーデはまた追々ブログで紹介しますね。

 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】