先日参加したpuremoniでご紹介頂いたブノワ株式会社様のブノワグレイスクリームについて紹介させて頂きます。
 
29g 9,980円(税込)

 

こちらのブノワグレイスクリーム、以前のpuremoniでご紹介頂いて使ってみて、潤いのある乾燥しらずな肌になったのを実感できた商品。

 

またこうしてご縁があって使わせて頂くことができて嬉しいです♡

 

ブノワグレイスクリームは、薬剤師が開発した100%天然成分でつくられた美容クリーム。

 

元々、手荒れに悩む美容師さんの手を治療してあげたいという想いから開発がスタートしたというブノワシリーズ。

 

最初に発売された手荒れ用のブノワスキンクリームがアトピーや敏感乾燥肌で手荒れに悩む人達に支持され、「是非顔用のスキンクリームを作ってほしい!!」という要望に応えて開発・販売されたそう。

 

浸透力が高い超純水(※)をベースに、西洋のハーブと東洋の漢方、13種類の美容成分を融合させて創られた上質な美容クリームです。

 
※超純水とは・・・医薬品の製造などに用いられる極度に純度の高い水のこと。
金属イオンや微生物等の不純物をほとんど含まない為、浸透力・静菌性・洗浄性に優れた高価な水です。

 

 

 

 

 

13種類の美容成分

 

●馬プラセンタ

肌のハリ・弾力を蘇らせ、年齢に負けない肌へ

 

●オタネニンジン根(高麗人参)

肌の代謝を促し、若々しく健康な肌状態を保つ

 

●紫根

中国で古くから薬草として使われていた生薬。

抗炎・抗菌、皮膚の活性化作用があり、明るくなめらかな肌へ導く

 

●ハトムギ種子エキス

皮膚再生・消炎・保湿採用により、肌荒れや乾燥によるくるみを防ぎ、透明感のあるなめらかな肌を保つ

 

●アロエベラ葉エキトキス

抗酸化・抗菌・抗炎作用があり、ニキビやシミ・そばかすを防ぐ

 

●スクワラン

肌を柔らかく整え、化粧品の浸透性も高める

 

●オリーブオイル

肌を守りながらうるおいをキープ

 

●ホホバオイル

皮膚を柔らかく、若々しい肌に保つ

 

●ヒアルロン酸

肌の保湿に欠かせない成分。シミやたるみを予防

 

●カミツレ

 

●ユーカリオイル

 

●ダマスクローズ

 

●マンダリンオレンジ

 

 

安心安全な国内産にこだわり、肌の刺激となり得る成分は一切使用していません。

 

無添加、無着色、無香料、パラベンフリーなので乾燥敏感肌の女性の美白ケア、エイジングケアにも安心して使うことができます。

 

 

気になる使用感は・・・
 
ブノワグレイスクリームの1回の使用量は、朝が1プッシュ、夜が2プッシュ。

手の甲に出してみると、薄いピンクのクリームです。
 
このピンクの色は、ダマスクローズと紫根から抽出される天然着色料なんだそう。
 
 
 
香りは漢方のような独特な香り。
 
テクスチャーはとてもなめらかですごく伸びがいいです。

 

ベタつく感じもありません。
 
肌が柔らかくなってキメが整ってきたのを実感しています。
 
朝のメイクのノリもいいです。
 
久しぶりに使ってみて、効果を実感できました♡
 
詳しくはこちらをご覧になって下さいね。
お得な定期コースもあるみたいです。
↓↓↓
 

お洒落ママ会pure pure moni member