ご訪問ありがとうございます。
 
先日参加させて頂いたpuremoni Awardでご紹介頂いた株式会社メディプラス様のC-チャージパックについてご紹介させて頂きます。
 

60ml 4,600円(税抜)
 
C-チャージパックは2019年12月4日に発売されたばかりのシートレス泡パック。
 

肌の「疲れ肌印象」にアプローチしてくれます。

 

希少なアタック型ビタミンCでできた超濃密泡が肌をぴったり包み込んですばやく浸透し、疲労による不調を一掃、明るい肌印象に導いてくれます。

 

「肌に不要なものは無添加」にこだわり、これまで困難とされてきた、界面活性剤を使用しない泡作りを追求、ビタミンCをそのまま泡にすることに成功。

 

防腐剤、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、シリコン、エタノール不使用で安心して使うことができます。
 
 
使用方法
使用頻度は2日に1回(効果を早めに感じたい方は毎日使用することをオススメします、とのこと)。
 
夜の洗顔後、スキンケアの1番初めに使用します。

1.3~4プッシュを手に取ります。
2.両手のひらを使い、目の周りを避けて顔全体にのせていきます。
3.泡が消えたらハンドプレスをし、その後スキンケアで肌を整えます。

ここまででだいたい3分程で済んじゃいます。

 
とってもお手軽です。
 
 
使ってみました
 
匂いは特にありません。


 
だんだん泡がとけていって肌になじんでいきました。
 
この感覚、初めてかも♡
 
ハンドプレスすると肌がしっとりしていてしっかり保湿されていました。
 
翌朝の肌もしっとり。
 
洗い流しも必要ないので、とっても楽チン♪
 
シートマスクですら面倒だと思うズボラな私にとって、このお手軽さは魅力的です。
 
・肌に優しく即効性のあるケアをしたい方

・夕方になると肌のくすみが気になる方

・肌疲労を翌日に残したくない方

・シートパックをする時間がない方

・洗い流しのパックが面倒な方

・毎日パックをしたい方

 


にオススメしたいです。

 

初めて出合った商品でしたが、私はすごく気に入りました!!

 
メディプラス公式オンラインショップ、メディプラス公式楽天市場店の他、メディプラス公式yahooショッピング店、メディプラス公式Amazon店でも随時販売されるようです。
 
気になる方は是非チェックしてみて下さいね。
 
お洒落ママ会pure puremoni member