ご訪問ありがとうございます。

お休みだった昨日はやっと初詣に行けました。
ちなみにおみくじは末吉でした…

初詣ついでにちょっと出かけてきました。

出先でたまたま見つけたサンクゼールの福袋がまだ残っていたので、買ってみました。

サンクゼールの福袋は1,500円、3,000円、5,000円と3種類あり、私は3,000円のものを購入しました。

店頭に福袋の中身が展示してあったので買いやすかったです。

中身はこちらでした。


・ゆず茶
・オールフルーツジャム ブルーベリー
・サムジャン風韓国万能味噌
・農場タルタルソース
・パスタソース トマトクリーム
・生野菜入り農場ソース
・プレッツェル チェダーチーズ味
・ソルトバナナチップス


次回使える10%offクーポンも付いていました。
(2020年2月29日迄)


どれも使えそうだし、美味しそうなものばかり。

どれも食べるのが楽しみです♪

ではまた。



 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】