ご訪問ありがとうございます!!

 
昨日出先でフラッとしまむらに寄ってきました。
 
一部の福袋はまだ残っているようでした。
 
小6娘用に思わず買っちゃいました。
 
品番:737-0258
 
チラシ掲載のこちらの福袋です。
この内容で5,000円ってめっちゃお得ですよね。
 
 
春に中学生になる娘にはそんなに私服も要らないかなぁと思いつつ、春にも着られる素材だったし、可愛かったので買っちゃいました。
 
私が行った店舗ではこちら↓↓は完売していました。
娘はこちらより、残っていた方が好みだったので、全く問題なしでしたが…
 

 
いいお買い物ができました♪
 
ではまた。 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】