ご訪問ありがとうございます♡

 

アラフォー、小学生ママのかなちんです。

 

UNIQLO・GU・しまむら・coca・楽天等のプチプラなアイテムを使ったコーデを楽しんでいます。

 

仕事柄、カジュアルなパンツ(主にデニム)コーデが多め。

お休みの日は普段穿けないスカートコーデを楽しんでいます。

◆My Data 
身長154cm/サイズM/靴23.5cm

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

私の愛用品はこちら。

随時更新中です。

↓↓

 

 

coca購入品☆オンライン完売アイテムをget!!

 

 

しまむら購入品☆まだあった!!福袋をget!!

 

 

も読んで下さってありがとうございます!!

 

今日のコーデです。

 

 

 

 

 

------

one-piece/Sunflower (サンフラワー)

shoes/Honeys

bag/coca

------

 

今日はお休みでした。
近所のスーパーに行っただけのワンマイルコーデです。
 
ワンピースはSunflower (サンフラワー)で購入したバックフリルパーカワンピース。
 
ふわふわして柔らかい裏起毛の生地で、着るとまるで毛布を身に纏っているかのような暖かさ♡
 
 
サイズはМにしました。
身長154cmの私で踝上5cm位の丈です。
 
こちらのワンピです。
 
 
タイツは毎年愛用しているDark Angel (ダークエンジェル)の裏起毛タイツ。
冬のスカートコーデの時の必須アイテムです。
 
 
靴は以前Honeysで購入したハイカットスニーカー。
 
 
バッグはこちらの記事でご紹介したcoca スウェード風ヒョウ柄トートバッグ でした。
 


 

 

 

 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】