ご訪問ありがとうございます!!

お正月が終わったと思ったら、売り場はすっかりバレンタインですね。

昨日KALDIを覗いたら、昨年SNSで話題となり、即完売したカメラ缶を見つけたので、買っちゃいました。


昨年はブラック1色しかなかったみたいですが、今年はブラウンも加わり、2色展開となっていました。

ライカ風でレトロな雰囲気のデザインが可愛い!!

こういう遊び心のあるデザインってつい惹かれちゃいます。

中はフィルム風のデザインの袋に入ったチョコクランチが5つ入っていました。


私が行った店舗ではまだいっぱい在庫があるようでしたが、既に結構問合せも多いそうで、今年も早期完売間違いなし!!

気になってる方、見つけたら即買いをオススメします!!

ではまた。



 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】