こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日は高崎に行ったので
スタバでは当然My Fruiteを注文!!
(群馬では高崎オーパ店しかないの)

今回はかなり攻めてみました乙女のトキメキ







あおいカスタマイズ
ブレンドするフルーツ→グレープ
ベース→パッションティー
カップインするフルーツ→オレンジ&パッションフルーツ
ホイップクリームのフルーツ→ホイップクリーム


なぜ攻めたカスタマイズかというと

私あまりグレープ好きじゃない笑

でも1回もベースにしたことがないから、

今回はグレープをベースにしてみましたキラキラ


結果…

今までのMy Fruiteカスタマイズの中で

1番美味しいラブ


組み合わせもあると思いますが、

あまりの美味しさに秒でフラペチーノが

飲み終わりました飛び出すハート


これはブレンドするフルーツをグレープにして🍇

ベースを変えたりして楽しみたいキューン


カスタマイズに幅が出て嬉しいハートのバルーン


あおい