こんばんはオーナメント

あおいですウインク

久しぶりの更新になりました…えーん

色々あってごたごたしていたのでガーン

気合いを入れ直して
記事書いていこうと思いますハートのバルーン

さて
みなさん飲まれましたか?

スタバの
スイートミルクコーヒーハート



毎年出ていて

期間中はスタバではこれだけを

目当てに行くほど!!

もう15杯は飲んだかな笑




あおいカスタム
コーヒースイートミルクコーヒー
→アーモンドミルク変更
→キャラメルシロップに変更


もう色々カスタマイズを試しては

いるのですが、

このカスタマイズ美味しかったなキラキラ


話は変わり

仲良しのPTRさんが

👩あおいさん婚姻届を出すのに何が必要でしたか?

って聞かれて…


えっ??

結婚するの?

私と同じ2024年夫婦だねルンルン


なんて話が盛り上がりました花


やはり幸せな報告は嬉しいですね!!


ブログを休んでいる間

たくさんのカフェに行って

オススメあるので

サボらずに発信していこうと思います飛び出すハート


あおい再始動ですダイヤモンド


ではおやすみなさい⭐


あおい