冬本番です。 | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)

こんばんは(^^)
かな~り久しぶりの更新になってしまいました[みんな:01]


実は山形Cherry farmエカチョのデビューが決まりましたーーー‼︎(*´ω`*)


雑貨業界でも多数の著書を出版している雑貨の女王様ことマツドアケミのセレクトショップが、なんと期間限定で、一気に2店舗も大阪にオープンします!

テーマは『おめかし』で、私のさくらんぼがま口達もマツドアケミから直接に
セレクトいただき、期間限定で販売させていただくことになりました!


デビューということでさくらんぼにこだわったがま口達を作りました[みんな:02][みんな:03]
photo:01



セレクトショップがオープンする場所、日程をご紹介します。

■阪急百貨店うめだ本店
(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」

【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区
【会期】2013/12/18(水)ー12/25(水)(8日間)

マツドアケミ 雑貨の仕事塾



ギリギリの報告になってしまい申し訳ありません。

乙女のおめかしオクリモノ展にてさくらんぼがま口の販売となります[みんな:04]


他にたくさんの素敵な作家さま方の作品がみなさまをお待ちしていますのでお近くの方はぜひ足を運んでください[みんな:05]


私も1日販売にたちます。
たくさんのみなさんとそしてたくさんの作品達と会えることが今からドキドキわくわく、楽しみです[みんな:06][みんな:07]





最後になりましたが
山形は土日に雪が降り続き12月にしては結構な積雪となり

一気に冬になったなと実感しています[みんな:08]

ボードに行けるのは嬉しいけど日々の車の運転が大変です[みんな:09]

一気に寒くなってきましたのでみなさんも体調にはくれぐれも気をつけてください[みんな:10]