かわいいお店発見! | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)

こんばんは(^^)


年末年始の休みも終わり現実に引き戻されました。


お休み中に


出かけた時に生地が欲しいな~と思い、


ネットで検索して見つけたところにふらっと行ってきました!


まめカンパニーさんです!

HPなかったのでこんなリンクですが…(^^;;



調べても詳しく情報がなくて

お店に入るまでドキドキでしたが



入ってみると




かわいい雑貨にかわいい生地‼︎


小さなお店ですが



すごくワクワクする素敵なお店でした![みんな:01][みんな:02]


山形でこんなかわいい生地を買えるところがあるとは思いませんでした!


あと

やっぱり山形だからか


さくらんぼの生地とかボタンなどいくつかあってそれもすごく嬉しくなりました‼︎


なかなか
かわいいさくらんぼの生地に出会えないんです。


年末年始最後にかわいい素敵なお店を見つけられてハッピーな気持ちで休みが終わりました~[みんな:03]


この生地で何を作ろうかな~[みんな:04]







iPhoneからの投稿