がま口パスケース | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)

こんばんは(^^)

今日は関東で雪が降りましたねー!


私も以前住んでたことがありましたが少しでも雪が降ると大混乱でびっくりした覚えがあります。

私は雪国生まれの雪国育ちなので衝撃でした!



話がそれてしまいましたが


パスケースを週末にかけて作りました~
photo:01



photo:02




こちらhttp://s.ameblo.jp/57214652/わ
二子玉川の小さな雑貨店cucirina!さんで販売予定です(^^)


がま口なので中にちょっとした小物を入れることもできるので便利です


気になったかたはぜひcucirinaさんに行ってみてみて下さい[みんな:01][みんな:02]

クチリーナさん
東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅 徒歩8分
東京都世田谷区玉川4-8-3
電話; 03-3707-1134





iPhoneからの投稿