明けましておめでとうございます(*^^*) | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

明けましておめでとうございます。

2015年スタートしましたね~。
毎度の事ですがドタバタしてたら、あっと言う間に4日に…。
主婦に休みなどない…ですね…笑

今年も大好きなお菓子やパン…お誕生日ケーキをボチボチとブログ更新して行けたらなぁ~と思っています(^^)

本年もよろしくお願いします。



さて、新年あけまして…お誕生日ケーキ第一号を作らせて頂きましたッ。
エルサが大好きな4歳の女の子☆
こ~んな感じに仕上げさせてもらいましたッ⬇︎

{B3535A24-1F60-4D43-A966-F5050FECB732:01}

{D4043667-8E20-4DB2-8D17-EB8A8AF8BAD6:01}

エルサ…難しかった~。
やはり表情にかなり苦戦…。
少しでもリアル(^^)エルサに近づけるように、何度もやり直して…仕上げましたっ。

でも、作ってて本当に楽しいの~♡
やっぱり…ケーキ作り大好きだなぁ~♡

Nちゃん。
お誕生日おめでとう~。
恥ずかしがり屋のNちゃん。
お兄ちゃん達と遊んでる時は超元気いっぱいの女の子♡
子供って無邪気だから、笑った時の笑顔…本当に可愛いんだよね!!
今日は家族みんなにた~くさんお祝いしてもらって、笑顔満開になりますように☆




そして、こちら⬇︎は、昨年のママさんバレーのお楽しみ会の時に935さんに作ってもらったアイシングクッキー☆

{ED5F5D58-D162-4AC4-AEC2-513905DDA97C:01}

凄く可愛いでしょ~(⌒▽⌒)
私…見た瞬間(o_o)鳥肌が…笑
ほんとに大人気で皆…凄く喜んでた!
お味もGOOD♪⤴︎

935さん!!
ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、お互い刺激しあい…更なる上を目指して努力して行きましょうね~!
もちろん…楽しみながらねッ☆