たくさんのケーキ達…♪ | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

お誕生日ケーキ作らせて頂きました。

{386F04BB-A04B-4295-96B3-AC58B4464C44:01}

このは警部~⬆︎
見たことある人も多いのでは…??
警察官の旦那様にお誕生日ケーキを…と、ご依頼して頂きました。
ありがとうございましたッ(≧∇≦)
素敵な家族…幸せなお父さんですね…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{13BB55C2-9551-40B4-AD7A-4A970D395EDE:01}

Hちゃん⬆︎
12歳…お誕生日おめでと~♡

もうすぐバスケットボールの全国大会だね!!
頑張ってね~♡
応援してるッ( ^_^)/~~~
チョコプレートには、チームの横断幕に書いてある『最強の絆』をバスケットボールに書かせてもらったよ!!

頑張れ!
全国制覇…優勝~♡



{D5080779-153E-471C-99B4-93ABF0B6C47E:01}

こちらも⬆︎、旦那様にと…お誕生日ケーキ作らせて頂きました☆
みなさん…素敵すぎますッ♡

少し大きめな蝶々を飛ばしてみました
蝶々飛ばすと…ケーキが華やかになりますね~笑
蝶々…お気に入り~♡

健康第一ですよ!!
旦那様~(≧∇≦)

ケーキ…美味しく食べて頂きありがとうございました。



{72F959E1-44EE-44A4-A2BF-73C3FB260F9F:01}

{D7B09AF6-AA00-493E-B79E-A58C914DC595:01}

こちらは⬆︎昨日、作らせて頂いたシフォンケーキ☆
プレーンと抹茶のシフォン(^。^)

美味しく頂いてくれたら嬉しいなぁ~♡
シフォンはお嫁に出しても…いつも心配です…(^^;;
慣れるのかしら…(*_*)



たくさんのご依頼ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^◯^*)
これからも、自分のペースで着実に腕を磨いていきたいですッ。


今日は第二回スイーツ会☆

後日…更新しま~す!!