久々の更新です。

先日、イベントでも好評だったヒーリングミストのオーダーをいただきました

{3159215E-CC91-4F67-B7E1-8434D10B421E:01}


鎮静作用のある物と、女性特有の悩み、月経前のイライラ、ホルモンの安定を意識したミスト2種類作りました


もちろん、出雲 稲作の浜で浄化したアメジスト入りです



私が最近お気に入りなのは、オレンジとクローブをブレンドしたミスト
スパイシーな香り
元気で活動的なエネルギーを注入できます‼︎


カードを引く前にエネルギーを調整するのにも活用しています。
{5664F9D7-A976-4C80-82C8-98ED68C30178:01}


セラピストとして、人を癒す為には自分をしっかりクリアリングして、自分の軸をしっかりと立てる事を心がけています。

とはゆうものの、体調不良の時もあります。

スポンジ体質なので、どんどん人のエネルギーを吸収してしまいます^^;

よっぽどの時は、ボディはお断りしちゃいます。
せっかく癒されに来てるのに後日、体調が悪いなんて事になったら大変ですからね´д` ;


ここ一週間は体調不良でした。

体調不良の原因はもう一つありました。

PMS(月経前症候群)なのかも?と思ったのです。

PMSの悩みに合わせて、アロマミストを作ってたから余計に私もかも?なんて意識されていました。

女の子なら誰にでもある事だと思いますが、イライラはもちろん、昨日は頭がボーっとして頭痛、寒気、眠気、無気力など、症状があり風邪?と思ったら微熱あるのか分からないくらいの体温だし、カナリの食欲


とにかくご飯が作れないくらいダルかったので、外でラーメンを食べてさっさと寝てしまいました。

風邪じゃなければ、時期的にもうすぐ生理だな、、なんて考えていました。

自分にはあまり関係無い事と思ってたけど、なってみると結構キツイ。

とゆーより、今迄頭がボーっとするとか頭痛とかあったのに気づいていませんでした^^;


気づいてしまうと気持ちも楽になるものですね

今日は夕方からゆっくりお風呂に入り、PMSの症状を和らげてくれる、クラリセージと、鎮静作用のあるラベンダーをブレンドしてマッサージしました。

ゼラニウム、イランイラン、ローズもオススメです

マッサージが大変なら、精油をマスクや、お風呂にポタっと垂らすだけでもオッケー

やっぱりアロマは最高。
憂鬱な気持ちが晴れてきました

常に家には薬箱の様に常備しています



そして、なるべく体を冷さずビタミンを取る事、月経前は浮腫みやすくなるので、炭水化物、糖分、塩分を控え目に。
ナッツ類、カルシウム、リノレン酸などを摂取すると良いみたいです

後、コーヒー、お酒も控え目に!

皆、私の好きな物ばかりです


酷い人は3ヶ月くらい体調をチェックすると良いみたいですね。
どんな周期で体調が崩れるかが分かりますね。

最近ジムにも行けてないしな…

適度な運動しなきゃダメですね。




そして、症状が重たい時には是非ルンビニの新メニュー、スピリチュアルボディも活用してみてください


仙骨、脊髄、首、肩まで高品質ミカエルザヤットアルケミストオイルを何種類も使い、贅沢にポタポタ垂らします。

オイルの使い方を聞くと、知ってる方はレインドロップに似てる!なんて思うかもしれませんが、他でレインドロップを受けた事がある方でルンビニのボディを受けた時の反応は、、「脊髄周りや、肩をこんなにマッサージしてくれると思いませんでした!肩凝りも解れて良かったです」
と嬉しいお言葉をいただきました

オイルを垂らしただけでも血液の中や神経にも届いてくれるので、疲れも楽になると思いますが、うちのボディはマッサージも入りますよ

是非お試しください

{E7C2CBC9-77C0-4B09-AF93-7E20974821DE:01}




宇都宮ルンビニは色々なメニューをご用意し、
ホリスティックに(全体的)にアプローチします。

当店のフェイシャルトリートメントは、
表参道「PRIMABERA」オーガニックSPA TKYOにより習得したものです。

お化粧品もプリマヴェーラーの物を使用しています
お花の香りがとても癒されますよ

{2AECC3ED-0511-4F88-90EA-EDC8792C1ACA:01}
栃木県 宇都宮市下砥上359
OPEN10:00~  
不定休
完全予約制
でのお問い合わせは、お手数ですが☆を@マークに変えてご連絡くださいね(*^^*)

宇都宮アロマ ネイル 占いサロン


アロマ.ネイル3500円~
詳しくは、HPクリックしてくれたら嬉しいです

{B3E1F8E4-A35B-4C72-B435-09182B06AE8C:01}