今日は、スピリチュアルボディに使う、精油の紹介をしたいと思います

スピリチュアルボディに使う精油は、
MZ(ミカエルザヤット)
アルケミストオイル
です

使う精油は10種類。

先ず始めに、
ニュークリア
という精油を使います。

ニュークリアは、トリートメント前に、頭から足までの肉体と、肉体を包む幽体の、浄化と保護をします。

肉体を包む幽体とは、肉体を包む目に見えないエネルギーの層のことで、「気」や「オーラ」と呼ばれていたりします。

肉体の周りには、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コザール体など、いくつかの目に見えないエネルギーの層があります。

気やオーラを保護するとか、興味ない方は、ちょっと怪しいな?なんて、思うかもしれませんね;^_^A

でも、あの人元気だね!とか元気がないね!とか、オーラ凄いよね!輝いてるよね!とか、逆に、どーしたの?ってくらいどよ~んとしてるよね!とか、感じたことはありませんか?

特別な人だけが分かる訳ではなく、割と皆さん感じてたりしますね!

肉体に異常があって、治療しても、改善しない場合、エーテル体やアストラル体に、憑依など、何らかの原因があるかも知れません。

実際に、私も腰の激痛で、何度も夜間救急に行ったり、色々な病院で検査をしたり、でも、異常なしで、原因不明だったことがあります。

今思えば、色んな事が重なった時期で、悩みを自分で作っていたり、人のせいにしたり、自分さえ良ければ良いという意識でした。

そんな意識が、エネルギーの層に、不必要なものを取り込み、肉体に痛みが出たんだと思います。

ルンビニオーナーの義姉に、意識の持ち方をアドバイスされたり、義姉は、エネルギーをリーディングできるので、どうした?どこに行った?だれに会った?と、繰り返し聞かれたり、指摘されたことで、自分の意識や、スポンジのような体質を自覚し、アロマは勿論、登山や滝行などでの精神鍛錬、瞑想、ヒーリングなどで、心身の調子を取り戻して行きました。

自分自身にも原因はありましたが、場所や人や物のエネルギーに敏感なことを自覚し、自覚してからは、お付き合いの幅は狭くなったとしても、自分を大切にすることにしています。

私が、アロマに関心を持ったのは、香りで癒された経験がきっかけですが、アロマを日常で使うことで、毎日、自分に戻れる時間を持てています。

健康な肉体と、健康な精神はセット。

アロマで、肉体からアプローチするのも、効果的だと思います。

アロマを通じて、癒しの世界へ誘導する、お手伝いができればと思います

ニュークリアのブレンドの内容は、
ニアウリ・ブラックスプルース・カナディアンツガ・ラベンダー・ユーカリプタス・バルサムーファ・アンジェリカ
です。

聞いた事のない精油もあるかも知れないですね

※アロマテラピーは治療ではありません、全ての方に同じ作用があるとは限りませんので、病気を疑われる場合は先ずお医者さんにご相談ください。

*以下ミカエルザヤットのホームページから引用

「自然の巡りのなかで成長し、花を咲かせ、実を結ぶ植物は、自然界を育む宇宙のエネルギーを取り込み、存在しています。

そこから純粋に抽出されたオイルには、 宇宙の叡智がたっぷりと含まれています。

到底、化学物質では作り出すことができない本物のオイルは、宇宙の叡智を私たちに与えてくれるオイル、といえます。」


まさに宇宙の叡智!他にはない純粋なオイルの香りにすでに虜になっています


たまには、思考や感情から、解き放たれる時間を、森の中にある、ルンビニで過ごしてみませんか?


五感を研ぎ澄まし、魂を癒しましょう


お試し価格
スピリチュアルボディ90分6000円天使

{72FFEB6E-F1EE-4D51-8F3B-FB90F509A4F3:01}

{A10747D6-B2A3-4C2B-B9ED-9AEA37BDD5F1:01}

以前、日光に行った時に撮った木!

主人が、前から気になって撮りたがっていた木を、やっと撮る事ができました!

良く車の中から見つけたな~!?って所に立ってます 

神秘的

次回は、また違う精油のご紹介を、したいと思います

宇都宮ルンビニは色々なメニューをご用意し、ホリスティックに(全体的)にアプローチします。
当店のフェイシャルトリートメントは、
表参道「PRIMABERA」オーガニックSPA TKYOにより習得したものです。
お化粧品もプリマヴェーラーの物を使用しています
お花の香りがとても癒されますよ

{2AECC3ED-0511-4F88-90EA-EDC8792C1ACA:01}

栃木県 宇都宮市下砥上359
OPEN10:00~  
不定休
完全予約制
でのお問い合わせは、お手数ですが☆を@マークに変えてご連絡くださいね(*^^*)

宇都宮アロマ ネイル 占いサロン

アロマ.ネイル3500円~
詳しくは、HPクリックしてくれたら嬉しいです

{B3E1F8E4-A35B-4C72-B435-09182B06AE8C:01}