今回は私の義理の姉でもある占い師、オーナー坂本について書きたいと思います。


占いって?「いい事しか言わないよね~」って言われる方がいます。


その反対で、「何かキツイ事言われそーで怖くて行けない」って言う人もいます。

ん~どっちなんだ?!
自分の都合とゆうか、言われたい事を言ってほしい。
また腑に落ちないと、当たってないとか?言われがち。

そんなのオーナーは気にしてません。

お客さんの顔色伺って、答えなんて出しません。

怖いとは何でしょうか?


何か悪い事でもしてるのでしょうか?


鑑定では、なるべく隠さず話す事が、開運への近道。


相談にきたのに一番重大なのではないか?とゆう事を隠していたり…


オーナーは、何を話しても心に響かなそうな方には、瞬時に見極め、今回はお帰りくださいと言います。

営利目的で、占いをしていません。


占い師を商売にしてる、本人ですら、2度と来ない方が本当は良いのだから、、って言っています。

姉は、機能不全家族で育ち、1度目の離婚、水商売、入退院を繰り返す程の鬱病、弟の非行、障害者2人を持つ家庭に2度目の結婚。介護、遺産相続で揉めるete…色々な経験を踏まえ、それを乗り越えられたのも、紫微斗数に出会い、師匠に出会い、瞑想や、色々な勉強、訓練を重ねてきから。


姉のエネルギーは、一見強いだけに感じるかもしれませんが、その裏には優しさが溢れています。

いつも自然体。

自分に正直。

お客様の中には怒られたなんて思う方もいるかもしれませんが、怒ってなんかないんです。

嫌いとかないし。って感じですね。笑


いつも自然体で、周りの事ばかり気にかけてくれて、私は義理の妹、要するに、旦那の姉がオーナー。

昔は仲の悪い時期もありましたが、そんな中、何だかんだ気にかけてくれ、体を壊してまで、色々助けてもらいました。

今は自分を大事にしているので、体壊すなんて事はしませんが^^;

そんな姉には感謝しても感謝しきれない程。。

この前は、親友とお酒を飲みながら、姉の話しになり、号泣でした。

それくらい捨て身で色々面倒を見てもらっていました。


私が言いたいのは、スピリチュアルに溺れ、勘違いしてるような占い師の方と一緒にしてほしくないのです。

オーナーも見えない世界の事も大事にしてますが、まず現実を大事にしています。

厳しくもありますが、いつも周りの幸せを願っています。





親愛なるオーナーの事をとりあえず、皆様に伝えたくて、今回は書きました。
もっと伝えたい事あるけど、言語能力なくて申し訳ないです。

もう何年か前から書こうと思っていたけど、書こうと思うと書けなくて、今日なぜか気持ちでがーーっと書いてしまいました^^;笑

{F50FE77B-D912-4ED4-A577-C0A701CB3DE1:01}

{8B722932-90A2-4F4E-B173-1503455C11C0:01}

姉が久高島に旅した時の写真。

地球は美しい。自然の強さ。時には怖さもある。

人も動物も植物も


オーナー坂本のブログ


占い,アロマ,ネイルのお店
小さな森のログハウス


{A5C54793-6C3A-48CB-AC2A-5D1A4BFBBD3D:01}