アメリカお住まいの皆様〜!お得情報ですよ〜! | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。







アメリカの皆様〜!

Bank Of America、

Merril Lynch のデビッドカード又は

クレジットカードをお持ちでしたら


{E03B83B6-7638-41C8-B5F3-43489658C6AD}
(画像はお借りしました)

月初めの週末はBOAと提携している美術館が
入館料フリーですよ〜!

今週末ですのでお見逃しなく!

ポートランドエリアでしたら
Portland Art Museum 
Portland Children's Museum 
Portland Japanese Garden 
がタダで入れますからね!

他の州
例えばワシントン州シアトルですと
Northwest African American Museum 
Seattle Art Museum 
Wing Luke Museum of the Asian Pacific 
American Experience 
が提携しているようです

私の大好きな美術館ニューヨーク5th Aveにある
The Metropolitan Museum of Art も
入館料フリー!なんて
素晴らしいではないですかいな!


詳しくは
BankofAmericaのサイトをご覧くださいませ!
 

  

 それからもう一つお得情報!

アマゾンのプライムメンバーの方々〜!

今年の AmazonPrimeDayは7月11日ですと!

(画像はお借りしました)

夏のブラック フライデー セールとも

いわれているアマゾン プライム メンバーだけの

セールなんですって!


まだ何がどれだけ安くなるかなどの情報は

発表されておりませんので

要チェック!ですね


まだメンバーになっていない方はこの際

30日間のフリー トライアルを試してみると

いいかもしれませんよ

詳しくは

 AmazonPrimeDayをチェックしてみてね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村