California Here I Come! | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。


 

 


カリフォルニアに南下していると


{B5BF853C-A429-461D-B19B-3339B7481219}

↑大木を積んだトラックをよく見かけます
樹齢何年なんでしょうか…立派な木よね

{DFCC154E-5719-4620-BEEA-7C6554F329C0}

オレゴン州は青々とした濃い緑の風景ですね

{1C660EDC-0233-465C-B646-C67AB684E8F1}

途中Ashlandアッシュランドというエリアで
ランチ休憩いたしました

このアッシュランドはオレゴン最南端にある
小さな街でカリフォルニアでいうと
サンタバーバラみたいな雰囲気ですわ
夏になるとシェイクスピア フェスティバルが
開催されるんですよ


{9811ABF4-2A53-4FC7-828A-8001408A8B40}

Yelpで評判の良かった
Martolli's Hand Tossed Pizza で
クリスピーなピザを食べました

おしゃべりに夢中になっていて
オレゴンのボーダーを過ぎ去り
コダック モーメントの
Welcome to California のサインを
見逃して

{7DEEBCB8-2F3D-43F8-9B2F-08A679A795C9}

ボーダー パトロールでは
野菜果物を持っているか聞かれます

植物などに付いている菌や害虫の卵で
生態系を乱す可能性があるからなんですが
ゆる〜い自己申告制なので
まったく意味なしよ!


{45FADABC-7F41-47F7-B644-325C25476A00}

雪がまだ残っているシャスタ山を拝んで

{B733ED77-CA00-4FBB-B167-042685DC7390}

やっぱりカリフォルニアは砂漠地帯ですわ
ドライな低い木で山が覆われてますね

{C2E9CE3B-3D7D-49F7-B71A-8F674F70DE6D}

ベイエリアについた頃は暗くなっておりました

{10EE6684-E6C2-4BDE-9ACB-6D13410A146C}

車のナビに従って走ってたら
前回来た時と違うフリーウエイだったみたいで
トール ロードで$4払うはめになってしまい
文句ぶーたれてましたが
こんな↑綺麗な橋を渡れましたの

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村