Back on the road | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。



 

今回San Joseに私の車でやって来ましたので

義母にお願いしてあちこち連れていって

頂くこともなく気兼ねなく自由に

行動できましたわ


フリーウエイの降り口を間違えて

Paypalの会社辺りを一瞬さまよいましたら

ここはカルカッタかっ⁇っちゅうぐらい

見事インド系の人ばっかりでした



さてSan Jose から


{48045DE0-87E8-4D06-8B5D-5E342FD0A754}

San Francisco を通って

{1C0A94AB-AFFD-4A94-8BC8-3ABC672ACF74}

行きと同じルートを逆走しました

途中ね
{6E56EE02-7D68-4E17-B237-EEDE22F884E1}

カープール レーンが3人以上でないと
走れないエリアがありましたわ
知らんかった〜!普通カープール レーンって
2人以上やん⁇ 捕まると罰金$490 
徴収されるところだったわよ


州都サクラメントを過ぎて
北に向かってズンズン進んでいると
{AA072545-54C7-478E-9607-17F99C7E991E}

どこ向いてもオリーブ畑が広がるエリアが
あるんです

ガスも尽きてきたので
テーブル オリーブの生産量が
アメリカで一番を誇るオリーブの街 
Corningでランチ休憩いたしました

10月にはCorningでオリーブ フェスティバルが
開催されるらしいですよ

{84D4B8F9-3208-456A-81E8-E47CC7DE8DD7}

Olive Pit 
ツーリスト アトラクションとして
有名なお店らしいです

{CD90304E-422C-4382-8E9C-7376EF3E585F}

オリーブだらけ〜!

{D60AC5A0-C2F2-4AD4-B160-92E6A1E0D864}

オリーブ オイルだらけ〜!

{CFB1F4AE-66AA-4509-95A0-058BDC7A18C1}

お土産グッズもオリーブだらけの
オリーブ好きにはたまらんスポットですわ

{A9BB6272-7B78-4178-BD20-F51E3B1ABBC0}

そこでBLTサンドイッチを食べました
久しぶりのかりかりベーコンおいしかった
このペースト状のアボカドは…残念でしたけど

{1AC0562A-500D-4FE4-BD78-359642B84472}

そして無事オレゴン州のボーダーを超え
ここから4時間…ポートランド遠いよ〜

10時間も1人で運転ご苦労様ですMr.Right (夫)
もう最後の方は話も尽きて…
疲れも加わって…無言…