こんにちは。うささっぺです。

きのうは夫の帰宅が午前様じゃなかった!





おとといは待ちながら、ソファでうとうとしちゃったんできょうは絶対におかえりって言うぞ~!って意気込んでたんで嬉しかったーー。



毎日帰るときは「今から会社でるよー。」って電話くれるんで、急いでお風呂わかして、昼間に掃除機かけたけど、またハンディモップで床掃除して!





お家のこと全部やっといてよかった~って心底おもったくらいに、くったくたでした…。



そんな時間まで働いてくれてるから、お腹の子とまったり過ごせるんだなあって感謝感謝です。









お風呂入ってごはん食べて、モンストしながらソファでまったり。

こうやって過ごせるのも、あと3ヶ月ないくらいなんで大事にしたいです。







あと、きのう2人とも休みって言ったんですけど、夫はきょう出勤するみたいです。あららら…



さすがにいつもの出勤時間には行かなかったけど、今忙しい時期なのかね。。



夜ごはんは、がっつり疲れがとれるようなの作るぞ~。








いまお昼ごはん食べおわって、たまには…ってアイス食べようとしたら!!!

なんと!

星ピノが2つも☆☆


{B69D5F5F-F487-4524-BCDC-BEBBEF8E054D:01}







わお、びっくりしちゃった!

なぜか期間限定ピノ食べると、ハートとか星が入ってる確率高いんですけど1箱に2つも入ってるのは初めてでした!


いいことありそうだな~。


[みんな:01]