こんにちは、うささっぺです。


きょうの服装です。


photo:01



○シャツ→GALSTAR
○キャミ・タイトスカート→F21
○タイツ→西松屋
でした[みんな:03]

タイツ以外は、妊娠前から着てる服です。そろそろウエストゴムのスカートでも苦しくなってきました~[みんな:04]
節約節約!って口うるさく夫から言われてるので、キツくなっても洋服買いにくいなあ。。。[みんな:05]
プチプラ服探そう…。


さて、きょうはお出かけでしたー。検診&週一の食材まとめ買いday[みんな:01]

増税の影響なのか、妊娠してから食材に気を遣うからなのか…。
食費の節約が難しいです[みんな:02]

とりあえず、もやしをたくさん買ってきました!!!(笑)


たくさん食べて栄養とるぞーー!



ブログランキング参加してます。
すみませんが、どちらかポチッとお願いします。