こんばんは、うささっぺです。


きょうは学生時代の友人とお茶してきました~!

学生時代はわりと会ってたんですけど、大人になってからは全然会えてなくて。


今回、わたしの結婚を機にちょこちょこ連絡とるようになって、きょうはわざわざわたしの地元まで東京から来てくれました^^


ランチして、お互い大人になったねーー!!!って夫との出会いから結婚までの話や、友人と彼とのことをお話しして、とても久しぶりだったのに、ずーーっとしゃべりっぱなし[みんな:01]


周りに年上が多いから、同年代の友人と、お茶したのってすごく久しぶりな気がする(笑)

友人にも結婚の話が出てきてるから、それについてがいちばん盛り上がったな~♡


とても素敵な彼で、聞いてるこっちまで幸せな気持ちになれました。

彼女も、わたしの話を聞いて幸せだねーいいねーって言ってくれて。

話してて付き合ってた頃の気持ちや、夫に対する大事な想いをまたしっかり思い出せました。



ついこの間ケンカして、もういやだ~って気持ちになっていた部分もあったんですけど、それを反省。。。

好き合って結婚したんだもん、いがみ合ってちゃいけませんね!
大事にしてもらってる分、わたしも夫を大事にしていかなくっちゃ![みんな:02]




そして、約1年ぶりにプリクラを撮りました!(笑)
まあ、目が大きいこと大きいこと…!!!
詐欺ですよ、詐欺[みんな:03]

お腹にいるあいだに撮りたいな~って思ってたからきょう撮れてよかった♡



photo:01



もう8ヶ月に入りました。
ほんとあっという間だな~!

これからどんどん大きくなっていくのがとーっても楽しみ[みんな:05]



たーーくさんお話しして、帰り際にスタバ寄ったらこれまた嬉しいメッセージが♡♡

photo:02



スタバでメッセージ書いてもらったの初めて~!!!
嬉しすぎて、この部分だけ飾ろうかと思ってます(笑)



いい息抜き出来たから、あしたからまたお仕事と家事がんばるぞー!