こんにちは、うささっぺです。
きょうで10月ー!
きのうは暖かったのに、この寒さはなんだ!?
いっきに秋の気温でしたね[みんな:01]

気温差で体調崩さないようにしなくちゃ!!


さて。
きょうも、おなかが張り気味だったので安静に。


じっとしているのが、とても苦手なので、そういえば去年のやり残しが…と思いたち、お昼寝終えてから、夫のマフラーをちくちく編んでました。


photo:01




去年も今ごろに編み始めて、1ヶ月くらいですぐ飽きてしまい(笑)

きょう編んだぶんの半分くらいで1年放置…[みんな:02]



さすがにそれはぐっちゃぐちゃだったので、ぷつんと切って最初から編み直し。


本格的に寒くなる前には完成させたいな~[みんな:03]

ガーランド作りも夫に許可もらったので、マフラーが編み終わったら即!作りはじめる予定です^^


これでお腹が今より大きくなっても退屈しないぞ~!!
去年から待ってくれてる夫のために、なるべくさむーーーくなる前に♡編み終えたいとおもいます[みんな:04][みんな:05]


喜んでくれますように…♡