こんにちは、うささっぺです。
ずっと引きこもりんで、くたびれてきちゃったので近所のスーパーまでお散歩してきました[みんな:01]



photo:01



セーター・タイトスカート→aqua garage
あったかインナー→gu

guのインナーは、かれこれもう3年くらい着てます(笑)
プチプラなのにぜーんぜんヨレなくて、未だ着れそう!

セーターは背中にリボンが付いてて、とっても可愛いんです[みんな:04]
あー、、
その写真も撮っておけばよかったorz


あと、久しく、お腹の成長を撮ってなかったのでついでにパシャリ[みんな:02]


photo:02



7ヶ月の頃と比べると、とっても大きくなった気がする♡
7.5ヶ月検診のときには、子宮底長が1cmしか大きくなってなくて、少しザンネンな気持ちになってしまったから[みんな:03]

次回は、ちょっとでも成長が数字であらわれたらいいな♡♡