こんばんは、うささっぺです。


きょうから夫が出張です…。[みんな:01]

いつも出張のときは、実家に帰るのですがきょうは以前からの計画があるのです[みんな:02]



そう、それはひとり宴会です♡♡


photo:01




夫は普段からまったくお酒を飲まないので、お酒飲みたい~!!って吠えても、しらーーんぷりなんです[みんな:03]


わたしもそんなに強くないけど、半年に1回くらいナゾにお酒を飲みたくなるときがあって。。
先月末からその、お酒欲が高まってたのできょうが待ち遠しかったのです[みんな:04][みんな:05]



もちろん、本当のアルコールはべいびーに悪影響なので、アカチャンホンポでもたーーーくさん並んでたノンアル♡

つまみはなるべく野菜とチーズ(カルシウム)、冷蔵庫の残り(笑)を中心に!


べいびー、
きょうだけママを許してね~!!!![みんな:06]


ダラダラグダグダと宴会楽しみますっ[みんな:07][みんな:08]