そろそろ肌寒くなってきたので
今年の秋冬服をプチプラで何点か
購入しました(*´ω`*三*´ω`*)♡


まずは神戸レタスでボトムス!

ピーチスキンイレギュラーヘムスカート




ピーチスキン生地ワイドスカンツ




どちらもきのう届いて試着したんだけど
こっくりした生地感がこれからの時期に
ぴったりすぎてほんとツボ(*´ω`*三*´ω`*)♡

ヘムスカートはショップでも人気みたいで
前回のSSでは品切れになってて

再入荷を待って、
グレージュとボルドーをイロチ買い

この秋冬はピーチスキンが
どんぴしゃで好みすぎるので
スカンツにも初挑戦ฅ・ω・*)

ワイドってだけあって
ばさーっとしてるんだけど
見た目は本当にスカート!
こちらはネイビーを購入しました

ぜんぶ早く着たい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


続いて
アクアガレージでの購入品

首つまりリブトップス




ノースリーブニットベスト



こちらも流行りのリブトップスは
グレーとネイビーのイロチ買い

きょう届いたんだけど、
手触りがやわらかくていい
ネットでニット買うとたまに
チクチクした素材のがあって

お肌弱いわたしにはつらいのです

でもこれはそんなこともなく、
生地も薄すぎないからインナーで
ヒートテック着れば冬も着れそう


ニットベストはデニムシャツとの
重ね着をしたかったので、
タートルネックのオフホワイトを購入

晩夏ならこれ一枚でも着れるかも〜

脇が広く空いてるから
インナーは必須だろうけど




これらのお洋服代は
8月にお盆で親戚めぐりしたときに
お盆玉として祖父がくれたお金から。
半分は貯金して、残りをありがたく
使わせていただきました(*⁰▿⁰*)


あと秋冬で購入したいのは
フラットパンプスとアウター

来月のお給料の額でまずは
なにを買うべきか考えなくては!

流行りのテラコッタも何か
購入したいけど今年限りになりそうで
足踏みしちゃってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

だったらダスティピンクのが
春先まで着回せるかなあ、とか

あれだけ流行ったフリルトップスも
今季はほぼ着てるひといないし
流行りものは難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

流行と定番をうまく組み合わせて
おしゃれを楽しみたいです

また追加でなにか購入したら
オススメ書きますー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐