たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます

共働きパート主婦のあすみです(੭*。•o•。)੭♡.。
アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし

じぶんのできる範囲で無理せず
ゆるりと節約生活を楽しんでいます♩¨̮⑅*♡



我が家のやりくり費予算とまとめ
ゆるりん節約生活 ꘎ 節約おうちごはん
マイホーム計画中 ꘎ おうちづくりで更新中






あっという間に
2017年も残りわずかに⡨⋆°

わたしはあしただけお休みで
あとは3日までお仕事です_( :⁍ 」 )_

…泣いてもいいかな_( :⁍ 」 )_


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


いまさらにクリスマスのごはん‎‎‎‎‎𐩺‎𐩢‎჻
24日に家族でパーティをしました✩


{084E06F5-16BE-4802-93B4-78809CFEF07B}

{AF91AC2A-AAA3-4E2F-877B-89389AA3744F}

◉手羽元ローストチキン
◉きのことベーコンのピザ
◉たらこパスタ
◉アボカドとじゃがいものたまごサラダ
◉ガトーショコラ


⋆̩*̣̩ *̣̩⋆̩↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟⋆̩*̣̩ *̣̩⋆̩


今年は既製品ナシで
ぜんぶ手作りにしてみました◡̉̈♡

むすめはお惣菜だとジャンクなものは
まっったく食べないのですが
手作りだからか完食してくれました!

おいしい!ってたくさん食べてくれると
時間かけてメニュー考えて
がんばって作った甲斐があるよね( •ω•ฅ).。.:*♡


上記5品は1時間程度でできるし
ふだんの食卓にも並べられるから
あとで時間あるときにレシピを
書いてみようとおもいます♩⑅*♡

来年は時間があるときに
ブログにも細かくレシピを
書けるヨユーを持ちたいですꉂꉂ"̮


さて、あしたは年末最後のおやすみ!
大掃除がんばろー✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ