たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです⌄̈⃝

きょうは旦那の誕生日でした
毎年おなじみのリクエストメニュー♡


{CC3B7E41-9768-4D7A-9089-7F0E2BD5B4FA}


◉親子丼
◉豚肉の野菜巻き
◉牛たん
◉なめこのお味噌汁


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


誕生日なのに質素!!(笑)
一応弁解するとぜんぶ旦那のリクエストです✩

すきなたべものランキングのトップが
どーやらわたしの作る親子丼だそうです
ありがたきしあわせ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


バースデーケーキはむすめといっしょに
トライフルをつくりました((o( 。•v• )o))

{E696493F-21FA-4EC3-8D1B-FEB5D43F2A8B}

アラサーの胃にやさしい(笑)、
プリンカップサイズです

材料を切ったのはわたしだけど
盛り付けはむすめがぜんぶやりました🙆‍♀️

そのことを伝えると
旦那がとーっても喜んでました♡


ぜんぶ手作りならではの
温かみのある誕生日になりました(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ