たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです⌄̈⃝

関東はあしたもの予報ですね
もう喜べない年齢です…_( :⁍ 」 )_
喜ぶのは子どもだけじゃわ


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


きょうのよるごはん‎𐩢𐩺჻

{F75731DD-BE5A-48D1-959F-044FFB5C8B22}

◉とんかつ
◉マカロニサラダ
◉キムチ
◉なめこのお味噌汁


あっさりとおろしポン酢で食べました♡
お正月からの食べすぎで2kg太ったので笑
ごはんは抜きました🙅‍♀️

そのかわりキャベツ山盛り!

成長期のむすめは
写真とおなじ大きさのとんかつを
ぺろりと平らげました
MA JI KA YO !

むすめがたくさん食べるから
食費2万台じゃ追っつかなくなった( ;ᵕ; )
みたいなとこあるからね、ほんと笑

よく食べてよく寝て…
将来の成長がたのしみ٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

むすめが元気に育つように
わたしはごはん作りをがんばるぜぃ


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ