たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんにちは、あすみです⌄̈⃝

先日の旦那の誕生日に
じぶんへのプレゼントで
PS4を買ってきた旦那◡̉̈♡


わたしテレビゲームは
まったくやらないから知らなかったんだけど
PS4って5万もするのね_( :⁍ 」 )_

じぶんのお小遣いで買ったらしいから
たけえな=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)とはおもったけど笑
そこには突っ込まず_( :⁍ 」 )_


ゲームやらないから使わないしなあ…
なんておもいながら設定してるのを見てたら!
youtubeやhuluが見れるんだね⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍

huluは契約してるのでスマホじゃなくて
テレビでも見れることにびっくり!
そしてPS4がゲーム以外に使えてびっくり!


旦那不在時はごはん作ってるときなどに
むすめにyoutube見てもらってます

{741C2169-C18C-4D53-8DA1-6C31350386DE}


twiceだいすきで毎日聞いてるから
MVもじーっと見てます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
正座するのかわいすぎる♡


ごはんつくる間の大体1時間くらい見せて
あとは旦那の帰宅後にモンハンtimeで
がっつり使われてるPS4さんꉂꉂ"̮

これを機にわたしも
すこしゲームやってみようかな⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ